お問い合わせ
TOP > お知らせ > 平成28年度安全協力会総会の開催

平成28年度安全協力会総会の開催

2016/04/16
   去る15日、平成28年度安全協力会総会を住吉大社吉祥殿にて開催したしました。
   総会に先立ち、本年度の工事の安全、交通安全を祈念して安全祈願祭が執り行われました。

   住吉大社での祈願祭も恒例行事となり、協力会の代表者の皆さんと弊社幹部社員の計40名で参列し無事故・無災害の達成を一心に祈願いたしました。
   総会は安全協力会会長の挨拶で始まり、労働力の確保が厳しい時期にある中、これまでの実績等により今年度から新たに協力会正会員となった3社の新会員の方々の紹介が行われました。
   続いて平成27年度会計報告及び平成28年度の予算計画、会則の改正等が発表され承認されました。
   さらに、平成28年度の安全目標並びに安全衛生管理計画が発表されました。

   本年度も通行止工事や年間を通じて行う維持管理工事などにおいて、事故や災害を未然に防ぐための対策等が一致団結して実行され、無事故・無災害で目標が達成されることを祈念してやみません。
   最後は懇親会場に場所を変えて、日ごろの苦労話や懇談を交え和やかな内に閉会となりました。
 
  写真1(左上)安全協力会会長の挨拶
  写真2(右上)新会員のご紹介
  写真3(左下)平成28年度 安全衛生管理計画の発表
  写真4(右下)懇親会の様子

  
     
 


  資料1  平成28年度 安全目標

TOP > お知らせ > 平成28年度安全協力会総会の開催